取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド > 取寄チーズケーキ > 取寄チーズケーキ〜ふわふわと優しい口当たりのレアチーズケーキ

取寄チーズケーキ

取寄チーズケーキ〜ふわふわと優しい口当たりのレアチーズケーキ

こんにちは〜!取寄グルメ、スイーツ好きの@キングです(^^


色々な取寄グルメ取寄スイーツを紹介していきますね★





今回のお取寄せチーズケーキ
↓  ↓  ↓

ふわふわと優しい口当たりのレアチーズケーキですナチュラルフロマージュ(6号)

で〜す☆

今までお召し上がりになったことが無いくらいの後口が 爽やかなレアチーズケーキです(^^
雑誌「すてきに笑みing最新号」無添加のお取寄せで紹介されてます。

最高級のクリームチーズと生クリームのハーモニーがたまりません!


ふわふわと優しい口当たりのレアチーズケーキですナチュラルフロマージュ(6号)

注意→刺激的なお味がお好きな方には、お勧めいたしません。


今回のお取寄せチーズケーキはこちら
↓   ↓
【横浜夢本舗】

さんからのお取り寄せです☆



人気blogランキングへ参加中→>人気ブログランキング.gif

@別腹ワールドのトップへ




<<取寄スイーツ〜河童の金さん | 取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールドトップへ | 美味しい・安心!明太子部門1位の無着色明太子〜グルメ取寄>>

この記事へのコメント

  • ゆう
  • 2006年09月25日 18:50
  • TBサンクスです、お返しのTBさせていただきました。
    これからもよろしくです。
  • @キングです☆
  • 2006年09月26日 00:29
  • ゆう様へ
    トラバ&ご訪問ありがとうございます(^^
    また、こちらからもちょくちょく訪問&応援に行かせていただきます☆こちらこそ宜しくお願いします!

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 西日本洋菓子コンクール終わりました!!
  • ご訪問ありがとうございます。 下の緑のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。 1人1日1クリック応援して、このブログを盛り上げてほしいです。 ←応援クリックよろしくです。とて..
  • 2006-09-25 18:49
  • お菓子工房アントレ 店長日記           パティシェの秘密テクニック
  • さっぱりチーズのモンブラン@アンジェリーナ
  • 店名:アンジェリーナ メニュー:マンスリーモンブラン 9月 ナチュラルチーズのモンブラン 税込473円 最寄り駅:たまプラーザ モンブランで有名なこのお店。 ノーマルなモンブランはオリジナルサイ..
  • 2006-09-25 22:10
  • おいし☆たのし☆うまうま日記


Powered by Seesaa
このブログの順位は?→@人気blogランキングへ

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド→トップへ戻る☆
×

