取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド > 取寄プリン > 「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介ッ!! ふらの牛乳プリン☆

取寄プリン

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介ッ!! ふらの牛乳プリン☆

こんにちは〜!取寄グルメ取寄スイーツ食べたい!@キングです(^^

そこで、色々な取寄グルメ取寄スイーツを紹介していきますね★


今回は「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介されて人気??

その前からめちゃくちゃ大人気でした(爆)

ふらの牛乳プリンをご紹介します(^^


『ふらの』というのは、ご存知、北海道の富良のことです。

この牛乳プリンの特徴は牛乳だけに、牛乳瓶ごと焼き上げちゃったプリンです(汗)
とろっとしてやさしい甘さ最高〜ですっ!

ふらの牛乳プリン6本入 0929祭5

またこの瓶がおしゃれなんですよ〜(^^

今日もごちそうさまでした☆


人気blogランキングへ

<<豆乳クッキーダイエット☆満腹なのにやせちゃった! | 取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールドトップへ | ロイズポテトチップチョコレート【北海道お土産探検隊】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
このブログの順位は?→@人気blogランキングへ

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド→トップへ戻る☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。