取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド > コラム > ブログ名、看板リニューアル★

コラム

ブログ名、看板リニューアル★

本当に、本当にアクセスありがとうございます!

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールドの@キングです(^^


今日はご訪問の方々にご連絡がございます!!

実は、一度訪問されたことのあるかたはお分かりだと思いますが、

このブログ名をちょっと変更しましたm(__)m


もとは『取寄グルメ取寄スイーツ@大人気お取寄せ特集』でしたが、

看板画像のリニューアルと一緒に、変更してしまいました。


コメント&トラックバック先からご訪問の方は、ブログ名違うじゃんって思われるかとおもいますが、

変更いたしましたので!!


是非ともこれからも宜しくお願いしますm(__)m

人気blogランキングへ


取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールドの@キングでした★

<<取寄殿堂スイーツ【濃厚ミルクシュー】inオーガニックサイバーストア | 取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールドトップへ | 伊藤久右衛門の絶品抹茶アイスクリーム!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 初めての方へ
  • はじめまして☆ ハナと申します。 このサイトでは、取寄せグルメを乗せています。 さまざまなカテゴリー別に分けて紹介していきます☆ 個人的に好きなものとかに偏りがあるとは思いますが、宜しくです☆
  • 2006-11-14 11:24
  • グルメを取り寄せ!!独り占め!!


Powered by Seesaa
このブログの順位は?→@人気blogランキングへ

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド→トップへ戻る☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。