取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド > コラム > 居酒屋の『和パフェ』は美味いよ〜☆

コラム

居酒屋の『和パフェ』は美味いよ〜☆

本当に、本当にアクセスありがとうございます!

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールドの@キングです(^^


最近、よく女の子とお食事するんですが、女の子ってみんな本当に

甘いもの好きなんですね☆


男友達と食事しても甘いものは@キングぐらいしか頼まないですよ(笑)


そこで、この前初めて行った居酒屋さんだったんですが、

友達の女の子おすすめの『和パフェ』食べたんですが、これが本当に美味でした☆

和傘までさしてありお洒落でした。
白玉が絶妙なやわらかさでクセになりそうで、また次回その居酒屋さんにい行ったら注文しますね(^^

そのときは写メール撮ってきます!!



取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールドの@キングでした★

人気blogランキングへ

<<境港の地ビール!鬼太郎地ビールセット!! | 取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールドトップへ | 麺ず工房武新の極ウマ極上ラーメン『激旨ラーメン!』ランキング1位!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
このブログの順位は?→@人気blogランキングへ

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド→トップへ戻る☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。