取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド > 取寄ケーキ > 大人気クリスマスケーキ特集!

取寄ケーキ

大人気クリスマスケーキ特集!

こんにちは〜取寄グルメ取寄スイーツ!食べたい!@キングです(^^
そこで、色々な取寄グルメ取寄スイーツを紹介していきますね★

今日は、取寄クリスマスケーキのご紹介です。


この季節、街には色とりどりのクリスマスケーキがいっぱい並んでいます。 「もう、どれにしようか迷っちゃう(*´〜`*)。o○ 」
ですが、是非その選択肢の中にこのアイスケーキも入れてみて下さいっ!

凍頂烏龍茶アイスケーキ 』は中国茶王国【彩香】さんとあづみ野のケーキ屋【彩香
】さんの『 ダブル 彩香』によるコラボレーションなんです!だからこだわりも美味しさも、何倍にもなっています♪

☆【W彩香のこだわり・其の一】アイスクリーム☆
アイスケーキのベースには、この夏に大活躍した『 凍頂烏龍茶あいすくり〜む 』をた〜っぷり入っております。アイスケーキの肝とも言えるこの凍頂烏龍茶アイスは、数多くのお客様のお墨付きを頂くほど、優しいミルクの香り、華やかな中国茶
の香りが見事に出ているんです。
そしてお口に入れた瞬間に、ふわわ〜〜んと至福の「とろける、とろける感」が味わえるんです♪


☆☆【W彩香のこだわり・其のニ】 スポンジ ☆☆
アイスを囲っている「スポンジケーキ」の生地には、アーモンドパウダーを入れてみましたっ♪アーモンドの香ばしさは、ベースの凍頂烏龍茶アイスの香りと同系統なので、一緒に食べると「香ばしくも華やか」なハーモニーが、お口いっぱいに広がります!


☆☆【W彩香のこだわり・其の三】 細部まで… ☆☆
ベースの凍頂烏龍茶アイスの上に『ミルクアイス』を乗せ、その繊細なミルクアイスと凍頂烏龍茶が、これまたベストマッチ!
そしてミルクアイスと凍頂烏龍茶アイスの間には、『 松の実 』と『 チョコチップ 』を入れました。アイスの中に感じる「サクサクッ」という食感がたまらなく美味しいんですよ〜♪
最後にケーキの上には、ドカドカっと大きい「栗の渋皮煮」をトッピング!ホッコリ甘くて、丁度良いアクセントになっています!


う〜〜ん♪ もう今年のクリスマスはこのケーキで決まりでしょ!?

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド
の@キングでした★

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールドトップへ | 相互リンク募集中!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • クリスマスケーキクリスマスケーキ(英:Christmas cake)は、クリスマスを祝って食べるケーキのこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat..
  • 2007-08-27 20:22
  • スイーツインフォメーション


Powered by Seesaa
このブログの順位は?→@人気blogランキングへ

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド→トップへ戻る☆
×

