取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド > コラム > 彩果の宝石【トミゼンフーズ】について

コラム

彩果の宝石【トミゼンフーズ】について

本当に、本当にアクセスありがとうございます!

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールドの@キングです(^^

今日は彩果の宝石について書きたいと思います。

トミゼンフーヅの【彩果の宝石】をご存知の方いますか?
すごくおいしいと話だけは聞いていたんですが、、、。

ネットで調べてみるとすごく人気人気大人気☆
でも、彩果の宝石三越デパートで売ってあるみたいでした(++

@キングの近くには、三越がないのでずっとおあずけです。

田舎は損ですね!

楽天なんかで検索しても売ってないし、、、。

ショックだったんですが、今日久しぶりに検索してみるとなんと彩果の宝石がヒットしました☆
お歳暮のギフト用に売っているようですよ。

彩果の宝石をギフトで送る人いるんでしょうか??
絶対みんな自分でたべちゃってますよ(^^



@キングもその一人になりたいと思います☆
彩果の宝石がどんなに美味しいか非常に楽しみです!
取り寄せショップはここを参照ください。


取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド

<<ぬちマース『沖縄ミネラルたっぷりの海塩』@金スマ! | 取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールドトップへ | チロルチョコ@大人気シリーズ>>

この記事へのコメント

  • 『ギフト、歳暮キャンペーンブログ』事務局
  • 2007年01月19日 17:16
  • 『ギフト、歳暮キャンペーンブログ』事務局の岡崎と申します。
    このたびは『ギフト、歳暮キャンペーンブログ』にて実施いたしました、『もしかしたら「味覚百景」が当たってしまうかもキャンペーン』にご応募いただきまして、ありがとうございました。

    抽選の結果、見事「味覚百景」にご当選されましたので、ご連絡申し上げます。
    つきましては、商品のご発送をいたしますので、下記の項目につきまして、info@gift-blog.net までご返信ください。
    また、ご返信くださいましたら、こちらのコメントは削除してください。

    尚、返信期限は、2007/1/23(火)です。
    返信期限までにご返信をいただけません場合は、当選が無効となります。ご了承ください。


    お名前:
    郵便番号:
    ご住所:
    お電話番号:
    (※ご本人様確認のため、お電話を差し上げる場合がございます)

    ※ご記載いただきました個人情報は、本目的以外に使用いたしません。

    --
    『ギフト、歳暮キャンペーンブログ』事務局

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • トミゼンフーズの最新記事!
  • 情報の最前線より気になる情報をご紹介します!トミゼンフーズ 彩果 宝石私の大好きなトミゼンフーズの彩果の宝石をいただきましたバラシリーズです色も形も美しい、バラの花をかたどっています赤は、ローズヒップ..
  • 2007-09-26 18:24
  • 情報の最前線


Powered by Seesaa
このブログの順位は?→@人気blogランキングへ

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド→トップへ戻る☆
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。