取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド > 取寄チョコレート > チロルチョコVS激ウマチョコトリュフ

取寄チョコレート

チロルチョコVS激ウマチョコトリュフ

こんにちは〜取寄グルメ取寄スイーツ!食べたい!@キングです(^^
そこで、色々な取寄グルメ取寄スイーツを紹介していきますね★

チロルチョコVSチョコトリュフ
王道のチロルチョコ!口の中でふわっと溶けてゆっくりと濃厚な味わいが広がる最高品質のトリュフ(^^
あなたならどっちを選ぶ?

プレーンオーガニック
溶けてカカオの香りがお口いっぱいにひろがります!
原材料:有機カカオマス、有機やし油、有機蔗糖、有機ココアバター、ミルクパウダー、有機ココアパウダー、有機バニラパウダー

ジンジャー

ショウガとチョコレートが不思議と合うトリュフです!
原材料:植物性油脂、砂糖、低脂肪カカオパウダー、乳しょうパウダー、レシチン(大豆由来)、香料(しょうが)、ジンジャーパウダー、バニラ

ラムグレープ
ラム酒の大人な味にグレープの実が混ぜ込まれたトリュフです。
原材料:植物性油脂、砂糖、低脂肪カカオパウダー、ミルクプロテイン、レシチン(大豆由来)、ラムレーズン、バニラ

インペリアル
オレンジのコニャック漬けが入ったスペシャルなトリュフ
原材料:植物性油脂、砂糖、低脂肪カカオパウダー、ミルクプロテイン、インペリアル(マンダリンコニャック)、レシチン(大豆由来)、バニラ

グリーンティー
フランスなのに抹茶味?さわやかな味です!
原材料:植物性油脂、砂糖、低脂肪カカオパウダー、ミルクプロテイン、レシチン(大豆由来)、香料(緑茶)、バニラ

コアントロー
オレンジリキュールの風味漂うトリュフです!
原材料:植物性油脂、砂糖、低脂肪化カカオパウダー、ミルクプロテイン、コアントロー、レシチン(大豆由来)、バニラ

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド
の@キングでした★

<<バレンタインチョコならゴディバが食べたい! | 取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールドトップへ

この記事へのコメント

  • めちゃ楽しかった☆
  • 2009年09月15日 20:53

  • いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
    ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

    結果から言うと俺の完敗wwwww
    やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
    とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

    http://GOM.CHUEBRARIN.com/wow92v5/
  • バーボンさん
  • 2009年10月03日 04:35

  • http://roll.scantyend.com/othctmp/
    ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
    10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
    マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

    ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
  • きゃーわいーいねぇーwww
  • 2009年10月03日 17:31

  • マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
    「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

    おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
    その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

    http://z.pe/nOv
  • ↑↑テンションあがってきた↑↑
  • 2009年10月10日 14:50

  • 高級フランス料理って生まれて初めて食ったがめっちゃ美味いな!!!!

    ベッドに入ってからも手◆キ&フ◆ラ&パイ◆リの三段攻めでめっちゃ気持ちよかったし!!

    やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!

    給料もガッツリ貰えたしなー!!(≡゚∀゚≡)

    http://est.f-forward.net/j78dcn3/
  • うほぉぉぉぉ!!
  • 2009年10月17日 03:51

  • 元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
    写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
    http://min.creampie2.net/ck8t4cp/

    とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
    腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
    おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

    つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
  • ノリスケ
  • 2009年10月24日 22:08

  • うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

    トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
    なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

    とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    http://mao.ACmaHSjfMS.com/3oihfdd/
  • かめやま
  • 2009年10月31日 11:51

  • 1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

    次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
    報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

    http://pyon.tamatamanigittayo.com/q1l4g7l/
  • マサシ
  • 2009年11月04日 05:24

  • あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

    http://Tao.Chala-head.com/am56ucf/

    ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
    チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
    結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
  • ダイナマイト五郎
  • 2009年11月15日 03:10

  • ギェピーーーー!!!!!!!!!
    エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
    気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
    今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

    てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
    誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

    http://des.hun-kun.net/aiumpdx/
  • 有田画太郎
  • 2009年11月23日 11:34

  • 昨晩は塾 女のヌルヌルお☆んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
    オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
    しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
    http://thebigmonitor.net/rov/7ufihia/
  • チキンヘッド
  • 2009年12月01日 03:31

  • あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
    騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
    勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

    つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
    気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

    http://koREiKUra.net/same/j7fx0cf/
  • ありあり
  • 2009年12月03日 07:04

  • やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
    後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
    この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
    こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://dan.okamikakushi.net/jn4ecxy/
  • ヘタレ将軍
  • 2009年12月05日 08:32

  • 30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
    この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

    「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
    つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
    ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

    http://ome.world-wife.com/594msx6/
  • じましろう
  • 2009年12月12日 08:16

  • 下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

    おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

    発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

    こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

    http://mav.bnpnstore.com/pmv9-l-/
  • 桃色男
  • 2009年12月22日 09:31

  • オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
    なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

    そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
    てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
    http://backblack.net/tera/xrazt0u/
  • 間太郎
  • 2010年01月01日 11:40

  • http://mn.dodonpa50.com/-jn4tss/
    10万で童*貞買ってもらった!!!!!

    つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
    肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
    「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
  • メタボ30
  • 2010年01月07日 07:13

  • 最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
    牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

    つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
    女ってバカだなwww
    http://imp.jasdavis.com/hlrjmnk/
  • じゃらんじゃらん
  • 2010年01月12日 19:24

  • 真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
    すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

    しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
    クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

    このサイト
    http://tbk.MLSTARN.com/yfabo-a/
  • イーペー
  • 2010年01月19日 06:47

  • この前見つけた副業
    http://grieh.net/abs/2v3mr1h/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
  • ちょろ毛
  • 2010年01月26日 05:30

  • あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://yaruodesu.com/nee/ibds9ue/
  • ファンキー師匠
  • 2010年01月31日 04:51

  • いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
    くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
    ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

    オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
    http://imo.curucurupaa.net/5hwrxrs/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月04日 03:35

  • おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
    マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/3x5qm5f/
  • ポロリン
  • 2010年02月11日 07:02

  • 会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
    気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
    報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

    てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
    http://xabrina.net/don/e-ruzlj/
  • 健太くん
  • 2010年02月17日 08:48

  • 昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
    小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
    ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
    http://nuda.pocket-m.net/vmunjnf/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 海外おみやげ>オーストリア>銘菓【海外お
  • ヘーゼルナッツクリームをマジパンとダークチョコで包んだ格調高いチョコレートは、モーツァルトの大好物だったといわれています。●130g(8粒)×6箱●1箱:7×19.5×3cm●オーストリア製【ご注意・..
  • 2007-08-20 15:33
  • トリュフをあなたに捧げます
  • ハッピーギフト 【青いチェロの陶器4粒入
  • 内   容 ハッピーギフト 【青いチェロの陶器4粒入り】  賞味期限 2週間(出荷後) 保存方法 17−18℃で保存  原材料 アレルギー物質 乳、大豆 商品説明 レダラッハチョコレート厳..
  • 2007-09-09 10:02
  • トリュフの1日


Powered by Seesaa
このブログの順位は?→@人気blogランキングへ

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド→トップへ戻る☆
×

