取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド > 取寄チョコレート > バレンタインチョコならゴディバが食べたい!

取寄チョコレート

バレンタインチョコならゴディバが食べたい!

こんにちは〜取寄グルメ取寄スイーツ!食べたい!@キングです(^^
そこで、色々な取寄グルメ取寄スイーツを紹介していきますね★

今回はバレンタインチョコ特集!
皆さんはどんなバレンタインデーにどんなチョコをあげますか?
どんなチョコレートをあげようか迷ったら、
世界最高峰のチョコレート、ベルギー王室御用達で有名な
ゴディバ】のチョコレートなんかいかが?

世界最高峰のチョコレートと称されるゴディバ。
最高の原料を厳選して、心を込めて手作りされ、ベルギー王室御用達ともなっている気品あふれる味と香りが特徴で、フロスト加工した透け感のある薄型の高級感あるスタイリッシュなパッケージでカカオの含有率が一目で
わかります。
      

@キングがもらったチョコレートは全部彼女に食べられちゃいます(;^^

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド
の@キングでした★

<<チロルチョコ@大人気シリーズ | 取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールドトップへ | チロルチョコVS激ウマチョコトリュフ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
このブログの順位は?→@人気blogランキングへ

取寄グルメ取寄スイーツ@別腹ワールド→トップへ戻る☆
×

